最近は落語ニュースで遊んでいます

皆様、遅れましたが、あけましておめでとうございます。

今年は昨年後半に引き続き危機的状況が続きますが、しっかり仕事していきましょう。と書いている本人が浮ついているので、仕事の話は追々します。

年末年始は帰省し、のんびりしてきました。アドベンチャーワールドでパンダを見て和歌山市入り。やっぱり帰ると電気屋さんになって、今回はMac BookメンテとCanon PIXUS MX850の導入。この報酬は既存のFAXの現物支給 🙂 この話も後日。

そしてもう一ネタ。ウィルコム3回線を1回線に整理し、ドコモを契約しました。例のごとく、この話もまた後日。

とりあえず今は、落語ニュースをちまちま更新していますよ、というお知らせでした。

いま落語本がお求めやすい文庫で続々発刊中です。気になる方は是非〜!

広告

最近は落語ニュースで遊んでいます」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中