カテゴリー
日記

CONVERSE 100th ANNIVERSARY CAMPAIGNに当選

玄関のチャイムが鳴り、何だろうと外に出たらでっかい箱が届けられてきました。

でっかい箱が届いた

差出人にコンバースとあって、「はて?」と首を傾げました。ともあれまずは開封。すると中には紙切れと更に小箱が4つも。なんだこれは?

当選のお知らせ 中には箱が4つ

応募したことさえ忘れていたのですが、CONVERSE(コンバース)の100周年記念のプレゼントキャンペーンに応募して、その100名当選のA賞「100周年記念モデル4足セット」が当たったみたいです。

CONVERSE 100th ANNIVERSARY CAMPAIGN SITE
http://www.converse.co.jp/campaign0803/chance01.html

というわけで4つの小箱を開けると、煙が立ちこめ、、、ではなく、4足のシューズたちが現れました。

こんなのが4足も

んー、うれしい。ありがとうコンバース!!

ただ困ったことが一つ。玄関に納められないぞ。妻に「どーすんのよ、これ」と。どうしようかなー。折角貰ったものは何とか活かしたい。

コンバースではまだ100周年キャンペーンは続いており、今は「CONVERSE THANK YOU! WANT YOU! CANOAGIN」を実施中。このサイトで何をするか。社員になって(ユーザー登録)、コンバースの宣伝を考えること。商品レビューをしたり、商品ポスター(ブログパーツ)を作ったり。

ブログパーツ例
writeTag(“%E3%80%80%E8%99%B9%E6%9E%B6%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F”,23,4)

投票や社長からの一声でポイントが貰え、そのポイントでプレゼントに応募できるという仕組み。ぜひぜひあなたも。

ところで、何を買って応募したんだっけ。未だに思い出せない。

作成者: Shinji Kawarano

瓦野 晋治 (かわらの しんじ)

個人と企業をつなぐサービスに目がない、PC、インターネットおたく。最近はさぼり中ですが、ギター弾きであり、オルタナ、パンク、ハードコアからジャズ、クラシック、現代音楽までのリスナーです。

1980年生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科(経営システム工学、人間工学)修了。

大学院在学中にWebデザイナーになりたいと思い立ち、株式会社ユニークアイディ(現 株式会社 関心空間)にアルバイトで採用される。同社が開発した関心空間にどっぷりとはまり、修論を関心空間を題材に執筆。2003年、関心空間に正式に参加。

関心空間社では、関心空間のSEO、アクセス解析、ユーザー動向分析などを担当。また、企業への関心空間エンジン導入案件の、企画、導入支援、制作ディレクション、xhtml, CSS コーディング 等も担当。社内のナレッジコミュニティに、インターネットトレンドやニュースを関心空間ではどう活かせるのか等のコンテンツを投稿し続けた。

2007年9月〜2009年2月
アースリングに在籍。ここは親会社がアニメ企画制作会社の旭プロダクション。主にWebサイト制作ディレクションを担当。

結果、3年に少し足りない2年7ヶ月で退社。国プロやお客さんとの仕事を通じ、基本的な仕事の進め方から、コンサルタントやアナリストとしての在り方を勉強させてもらいました。

2008年8月〜現在
個人事業主としてかわらの創造研究所を開業。個人的な頼み事(例えば、ロケットニュース24)や、ブログと落語ニュースで発生するものを処理するためのもの。

基本的にはロケットニュース24やポーチのサポートをしています。顛末はこちらをご覧下さい。(私事ですが

「CONVERSE 100th ANNIVERSARY CAMPAIGNに当選」への3件の返信

サイズは希望を言っていたらしく、ピッタリのが送られていました。でも、まだ外では履いていない。。。

え~欲しいです!!うらやましい!おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す